peachboychan’s blog

自分に優しく生きていきたい

◎ 退職しました 「お世話になりました」

 

こんにちは。

 

私事ですが、4月15日を最終出勤日に

新卒で採用していただいた会社を退職いたしました。

 

残業が多いし、話が伝わらずイライラする日々が多かったですが、

社会人として基礎的なこと、

それ以上のことを学ばせていただきました。

お客さんもすごく寂しがってて私も少寂しかった : (

 

お給料の面であまり納得がいかず、、、

他にやりたいこともあるし、、、、というのも転職理由ですが、

いろいろあって辞めました : )

 

後悔はございません。

このご時世転職活動がなかなか進まず不安な日々ですが、

次に向けて頑張ってます。☆ 

 

最後の日、お花をいただきまして、

不覚にも泣いてしまいました。お花ってうれしいですね。

f:id:peachboychan:20200418174650j:plain

パートの方も寂しがってくれて、

かわいいかわいいクッキーをいただきました ; (

f:id:peachboychan:20200418175014j:plain

 

f:id:peachboychan:20200418175007j:plain

 

コロナが落ち着いたら送別会を

してくれるらしいです。(苦笑)

部長は微熱で少しの間休んでたんですが、

最終日36.0度だったけど休んでおりまして最後会えませんでした。

 

転職活動のアドバイスいただけたら嬉しいです (涙)

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

おさばちゃん

f:id:peachboychan:20200408231821j:plain