peachboychan’s blog

自分に優しく生きていきたい

◎ 退職準備 「文明堂」

 

 

みなさま、こんにちは。土曜日です。

いかがお過ごしでしょうか?

 

わたくしは着々と退職の準備を始めております。

机の上を静かに片づけ、お客様への退職メールを

下書きに保存しすぐに送信できる態勢です。

ありがとう。そしてさようなら。

 

お世話になった会社の部長とバディにお菓子を準備しました。

初めて文明堂でお菓子を買って、スタンプカードをくれたのですが、

有効期限がないカードらしく、店員さんに、

「期限のないカードは、いいカード!!!! 」

と教えていただきました。

 

ティモンディ高岸みたいでした。

f:id:peachboychan:20200411171012j:plain

/ 期限のないカードは、いいカード!!!! \

 

 

f:id:peachboychan:20200411170453j:plain
文明堂可愛すぎる。食べようかな。

でも新卒で入社して0から全て学ばせてもらったので

そんなことはできませんね 。

 

文明堂のキャラクターのこの子、

特に名前ないらしいです。子熊らしい。

この子考えた人好きだな。かわいい。

 

 

引継ぎが終わらないので、月曜日も在宅勤務でしたが、

出社に変えてもらいました。最後くらい頑張ろう。

 

みなさん毎日働いてて本当に偉いです。

わたしも次も頑張ろうと思います。自分に優しく。

 

f:id:peachboychan:20200405230931j:plain

 

おさばちゃん。