peachboychan’s blog

自分に優しく生きていきたい

◎ 好きなもの 「パン」

f:id:peachboychan:20200408231442j:plain



こんばんは。今日もお疲れ様です。☆彡

緊急事態宣言が出て在宅勤務になり、

なんだか体もなまってなかなか疲れてしまいますね。

 

私が好きなことを見つけられるまでの過程を

見守っていただきたく、そこまでの熱量はないけれど、

好きだな~: ) と思うものを取り急ぎ紹介します。

 

それは 「 パン 」です。

 

毎朝食べてるし、パン屋さんがあると入ってしまいます。

(買わないことが多いですが。)

 

パン屋さん巡りとかをしてみようかな。はまるかもしれない。

何に対しても「やってみる精神」で取り組んでみようか。

 

この間スーパーで見つけたかわいいパンを紹介します。

こちら、商品名「 うさちゃん 」です。

f:id:peachboychan:20200408224248j:plain

耳はイチゴジャムになっていて、顔の部分は何とも言えない

甘さ加減のカスタードクリームでした。パンもいい感じに

香ばしい感じの焼き加減で本当に最高でした。

可哀そうだけど姉とはんぶんこしました。(残酷写真)

f:id:peachboychan:20200408231420j:plain



f:id:peachboychan:20200408231435j:plain

 

見つけたらぜひ買ってみてください。

今週も折り返し、明日も頑張りましょう!

 

f:id:peachboychan:20200408231821j:plain

 

おさばちゃん