peachboychan’s blog

自分に優しく生きていきたい

◎ 自己紹介 「好きなことって何?」

 

f:id:peachboychan:20200405230931j:plain

 

はじめまして。お鯖(おさば)と申します。

 

このご時世、毎日疲れますね。

こんな時ですがブログを始めてみました <☆彡 >

 

まずは自己紹介からしないといけませんね。

 

-----------------------------------------------------------

名前:おさばちゃん

年齢:1997年生まれ(今年23歳)

(社会人3年目(4月退社予定:転職活動中~)

住処:ほぼほぼ千葉の東京

好き:特になし

------------------------------------------------------------

 

そうなんです。好きなことが特にないんです。

趣味が特にないんです。しいて言うならば絵を描くことと、

ご飯を食べることと寝ることです。

気分にならないと絵も描けないし、

 

社会不適合者でしょうか : (

 

私が好きなものがなくなったわけ、

本当に好きなことを見つけられるまでを綴っていこうと思います。

 

みなさん不安な日々ですよね。私もです。

職を失い、死が隣り合わせの日々。

一緒に乗り越えて一緒に笑える日が来ますように。

 

それでは日曜日のこんな時間にありがとうございました。

 

見守ってくれると嬉しいです。: ) ♡

引き続きよろしくお願いいたします。

 

おさばちゃん 

 

 

 

f:id:peachboychan:20190701234854j:plain